スタッフブログBLOG

氷柱

今年初のブログになります、髙野です。わーい (嬉しい顔)

 

本年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

2月3日の節分 ひよこ 、4日の立春 クローバー を迎え、また気持ちを新たにした今日この頃です。

 

 

 

今年は行動力 走る人 がテーマになる年のようです。

 

確かに去年より、よく動かして頂いてる気がします。(笑)ウッシッシ (顔)

 

 

 

 

 

先日すごく寒かった時 ふらふらあせあせ (飛び散る汗) に、

ベランダの物干し竿に出来ていた氷柱 雪  です。

 

 

 

 

氷柱写真

 

 

 

 

 

 

寒いことよりもきれいに出来ていた氷柱 雪  に、

思わず裸足 足 のまま、ベランダで写真 カメラ をパチリ exclamation

 

 

 

 

感動 ぴかぴか (新しい) 寒さ 雪  を超えた一瞬でした double exclamation

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにでも結構、裸足 足 で居ることが多い私です 冷や汗 (顔)

 

家は、昔ながらの気密性の低い家 家 なのですが、寒さよりも解放感 ぴかぴか (新しい)exclamation

 

解放感寒さを超える exclamation and questionうれしい顔

 

 

 

 

気持ちの作用って大きいってことですね exclamation

 

おそらく私が単純なのも十分ありますが、、、(笑)

 

 

気づいた時から、大なり小なりの感動 ひらめき が

今の(自分)を超えていける道筋(きっかけ)soon になっていくのでしょうね。ウィンクぴかぴか (新しい)

 

 

これからも小さなことから、大きなことまで気づける自分でありたいなと思います。わーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

ありがとうございました。

高野インストラクター

pagetop
入会申込はこちら