スタッフブログBLOG

はっぴぃば~すでぃ☆

私事ですが
先週、お誕生日を迎えまた一つパワー (長音記号2)アップした?
森澤デスるんるん (音符)

 

私が産まれた日は梅雨真っ只中雨
今年も梅雨入りし、私のおうちの周りでは田植えももぉ済み毎晩カエルの合唱団が各たんぼで競う様に公演中でするんるん (音符)うれしい顔

お誕生日を迎えて思う事。
やっぱり、いくつになってもお誕生日は嬉しいもんだなぁ揺れるハートと。
お誕生日だけではないですが、この日はやはり特別で、
ご縁・繋がりという事を改めて実感する日でもあります。

 

毎日顔を合わせている人もいれば、
週に何度か、数ヶ月に一度、、
ここ数年?・・長い間会っていない人もいたり。
そんな中、
メールでも電話でも、その人の生活の中で、
ふっと私のにやけた顔を浮かべてもらえる事、
本当に嬉しくなりますっ揺れるハート

 

毎日の生活で関係の濃い人もですが、
道ですれ違ったり、同じ電車に乗ったり、
コンビニでお釣りをもらったり、
ヨガスタジオでマットが隣りだったりわーい (嬉しい顔)
生活してると必ずどこかで人と関わりあってる。
その人がある日突然、人生変わる程大きな出会いになるかもですexclamation
偶然と思った出会いが後から思えば必然だったのかもexclamation and questionと。
人生イロイロぴかぴか (新しい)
途切れてしまったご縁もあるけれど、
またいつかどこかで繋がるのかもしれないし、
もうないのかもしれない。

 

それでも、縁あって出会えた人達、
きっと全て価値ある出会いなんだと思います。
だから今を大切に生きたいとも思います。
私が、この世に生まれてきた意味っていったい何だろう?お誕生日は、特別な思いが巡ります。
巡り会えたご縁を大切に。
一歩一歩進んで行きたいと思います揺れるハート

 

exclamation
私の年齢は又、スタジオでこっそりとっあせあせ (飛び散る汗)
では、またダッシュ (走り出すさま)

pagetop
入会申込はこちら