スタッフブログBLOG

桜が満開

こんにちは。

インストラクター神原です。

 

 

 

あっという間に季節は春になって、桜が満開ですね。桜

ここ数日の 雨 雨で散ってしまったようですが、まだまだ見どころはあるそうです。

皆さんは 桜 お花見行かれましたか?

 

 

 

そして入学のシーズン 芽 ですね。

入学準備に新生活の準備に忙しくされている方もおられるのではないでしょうか?あせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

私事ですが、この春に一番上の子が中学生になりました ぴかぴか (新しい)

まだ入学式 学校 は迎えてないのですが、

先日届いた新しい制服に袖を通して

わーい (嬉しい顔) にこにことファッションショーをしてくれました。

 

つい最近まで、ランドセル ひよこ を背負っていたのに、

中学の制服を着るとグンと大人っぽく見えて頼もしく感じます。グッド (上向き矢印)

 

 

 

子供と一緒に、心機一転 double exclamation

新生活を迎える気持ちで私も頑張って行こう ひらめき

と新しい体操服に衣裳チェンジした娘 乙女座 を眺めながら決心しました。ウィンク 笑

 

神原インストラクター

pagetop
入会申込はこちら