スタッフブログBLOG

姫路へ・・・

皆様こんにちは

ホットヨガスタジオアズ倉敷店の宮脇です

 

昨日、同じアズの系列店である

姫路店へ研修へ行ってまいりましたー!

新しいレッスンプログラムの研修です

レッスンとして組み込むのはまだ先になりますが・・・

どんなレッスンなのかは皆様お楽しみに

秋頃にはお披露目できると思います

 

実は私は去年の今頃、数ヶ月ですが

姫路店さんで研修でお世話になっていました。

数ヶ月ですが姫路で暮らしていたので、とても懐かしい気分でした

 

 

研修の帰り、インストラクター柚木&インストラクター小野とで

小腹を満たしました

DSC_0749

 DSC_0752

 

 

席から遠く姫路城が見えました

DSC_0744

 

 

天気があまり良くなくて、曇り空の中の姫路城です

 

ちょうど昨日から姫路ではゆかた祭りというお祭りが

開催されていたようで

浴衣姿の人をよく見かけました

私も浴衣着たいな~ と思いながら

岡山へ帰ってきました

 

 

新しいプログラム、皆様に良いものが提供できるよう

がんばりますよー

 

宮脇みどり

pagetop
入会申込はこちら