スタッフブログBLOG

5歳の娘

こんにちはインストラクターの竹田小織です

 

 

日に日に暑さも増し、ムシムシとした日が続いていますね
こんな時こそ、ホットヨガでサラサラ汗を目指しましょう(*^^*)

最近娘が将来の夢を言ってくれました

 

それは、体操でオリンピック選手になること

 

 

higashi20150630

 

 

運動神経を養うために、2歳から始めた体操

 

イヤだと言って大泣きしてやらなかった時もありましたが

今では好きで好きで、毎日家に帰ってきたら、

ごはんを食べたら、ひたすら家でも練習

 

負けず嫌いの性格で、できなかったら悔しがり

できるようになるまで、泣きながらも自ら練習を繰り返します。

 

 

女子の体操の選手寿命は短く、

今から本格的にやっても、決して早すぎる歳ではありません。

 

今の気持ちがどこまで続くかもわからないけど、

母としてできることは手伝い、応援してあげたいと思います。

 

そう決意した今日この頃でした

 

ヨガも同じですよね(*^^*)

今はできないことが繰り返しやる事で、少しずつ変化できる

 

私も娘を見習い、日々精進します

 

竹田インストラクター

pagetop
入会申込はこちら