スタッフブログBLOG

初めまして

みなさん、こんにちは

初めまして

7月からインストラクターとしてレッスンデビューさせて頂きます
大西 由佳と申します。

 

 

インストラクターになりたいと思い描いていた夢が実現し

大変嬉しく思います。

まだまだ未熟者ではありますが、明るく元気に

楽しいレッスンにしていきたいと思いますので

よろしくお願い致します。

 

 

話が少し変わりますが、もうすぐで梅雨も明け

本格的な暑さが始まりますね。

みなさんは、これから夏のご予定はありますか?

と言えば何が思いつきますか?
花火や流しそうめん、スイカ、海水浴いろいろとありますが、、、

私は、ここ数年何もしていません(笑)寂しい~

 

今ある時間を思いっきり楽しまないとな~と思います。

一番やりたいことは、海ヨガとサーフィンです

どっちも江ノ島でやりたい願望です(笑)

この前、初めて江ノ島に訪れたのですが、全ての景色に なんだか胸がときめきました

いつしか江ノ島で、やれたらなーと思い描いています。

 

江ノ島

 

 

 

 

 

 

 

外で体を動かすと気持ちがいいですよね。

よしアクティブに動いていこうと思いました。

大西でした。

pagetop
入会申込はこちら