スタッフブログBLOG

早い!!もう開花・・・

皆様こんにちわ~

ホットヨガ倉敷店 As 柚木真都です!!

今年は向日葵の開花が早かったので

みてきました~

笠岡ベイファーム

1436091315986

ほんと元気になる~!!!

あたしのグラサンを貸してあげた

DSC_0220

同じ方向に向いて咲いてキレイでした

向日葵アイスうまし~

もっと露店のがっつきたかったけど

流しそうめんで満たされて食べれんかった。w

次の日はAsめんでランチ♪

DSC_0246

アサイボール美味しかったけど

途中であきて隣にいたりさにあげました。笑

問屋町のマイマイでのんびりからの

向かいのパン屋 kazeで買い物

すごい美味しかった~

また行きたいな

日、月でいい休日になりました。

7月に入ってシェイプアップイベントしていないので

早く皆さんとしたいです

うずうずしている柚木でした~!

では、皆さんスタジオで~

pagetop
入会申込はこちら