スタッフブログBLOG

須磨と中華街の話

皆様こんにちは

ホットヨガスタジオアズ倉敷店の宮脇です

 

朝晩は涼しくなりましたね

このまま夏が終わってしまうのか~

少し寂しいです

 

2ヶ月ほど前に甘いものをやめる宣言をしましたが

まだ継続中です

そういえば今年アイスも食べなかったなぁ・・・

たんぱく質を多めに摂り、たまに筋トレを行い

体脂肪が少し落ちました

このままいけるところまで続けてみようと思います

 

 

さて24~26日と社員研修でお休みを頂いて

我々は神戸の須磨へ研修へ行ってまいりました

社員旅行ではなく・・・2日間ずっと施設に篭りっ放しの本気の研修です

台風で外は荒れ模様でしたが・・・篭りっ放しの我々は全く関係なかったです

 

そこで我ら倉敷校が環境整備表彰されました

ノア全事業所22校のうち上期ナンバー1ですイエーイ

倉敷校の皆で記念撮影

1440732240662

 

 

3日目は自由行動なので

昼頃みんなで中華街へ行きました~

1440732186883

 

ラーメン、小龍包、タピオカ、コロッケ・・・などなど

たくさん食べて満足です

 

神戸中華街にあるコロッケ屋さんのコロッケは本当に美味しいので

オススメです

皆さんも行く機会があれば是非

 

以上、宮脇からでした~

 

 

 

pagetop
入会申込はこちら