スタッフブログBLOG

24時間テレビ

先日の時間テレビ、私は福島県郡山ビックパレット会場に行って来ました(#^.^#)

白羽ゆりさんが福島出身でチャリティーでアシスタントをされていて
実は毎年福島に通い、今年で3年目になります。

3年前はまだ被災地という感じがしましたが、
今年は皆が元気になっている感じがしました。(´^_^`)

 

higashi20150915

 

みちのくボンガーズに対抗してるという芸人が(名前忘れた(・・;)
コントをしていて” 他府県から来た人、手挙げて ”と言ったので
手を挙げたら二人いて、一人は栃木県でした。

そして私が当てられて

芸人 ” どこから来たの? ”
  私 ” 宝塚
芸人 ” えーっ!宝塚って兵庫県!兵庫県から福島まで何で
  私 ” 白羽さんを追っかけて来ました ”
芸人 ” あっ白羽さんタカラヅカかー
     それでここまで追いかけてすげー
     後で楽屋連れてってやるよ
  私 ” やったーv(=^0^=)v ”

そして社交辞令かなーと思ったら、
やっぱり社交辞令でした(T▽T)

その後白羽さんとは募金する時にお話が出来て
幸せな気持ちで帰れました( ✿˘︶˘✿)

 

   

 

東大阪店がオープンして約1年になりますが
この度辞めさせて頂く事になりました。

皆さんと出会いレッスンを通して
変化される皆さんを見てとても嬉しく思いました。
私自身もA-Yogaと出会い腰痛や膝痛がなくなったり
体調の変化がありましたので
これからも楽しみながらレッスンを続けていって下さいねヾ(*´∀`*)ノ

1年間本当に有難う御座いました。

 

阪谷久代

pagetop
入会申込はこちら