スタッフブログBLOG

夏から秋へ

こんにちは、ホットヨガスタジオアズ倉敷店の中山です

最近少し寒くなってきましたね

夏から秋へ空気も変わってきているような気がします

季節の変わり目は体調を崩しやすい季節です

体調には気をつけてあげてくださいね

 

さて私は最近行ったカフェでエッグベネディクトをいただきました

ずっと食べたいと思っていたので美味しかったです

美味しいものを食べると元気が出ます

IMG_9756

 

そして、この間お盆に島根に旅行に行ったときにサンドミュージアムにも行ってきました

IMG_0707

 

1年砂時計を眺めてきました

1年かけて砂が落ちていく砂時計でとても大きかったです

 

IMG_3211

 

砂時計を眺めながら時が経つのは早いなと感じました

 

今を楽しみながら日々生活を充実させていきたいです

 

みなさんは今を楽しんでいますか

 

 

pagetop
入会申込はこちら