スタッフブログBLOG

ぶらぶら玉野

皆様こんにちは

ホットヨガスタジオアズ倉敷店インストラクターの宮脇です(^^)/

 

10月も終わりに近づき・・・

朝晩の冷え込みが辛くなってきましたね

ですが昼間はポカポカいい天気~

そんなある日、玉野をぶらぶら散歩してきました

(私は実は玉野に住んでいます!)

2年くらい前に宇野港近くに出来た

オシャレ~なコーヒースタンドへ初めて行って来ました

ずっと行きたかったんですが近いと案外行かないもので・・

お店の中ではオシャレ~な生活雑貨なんかも売ってました

玉野にもこんな洒落たお店があるなんて・・・

コーヒーではなくレモネードを片手にぶらぶら宇野港~~

DSC_0807

DSC_0801

 

こんなオブジェ前あったけな・・・

 

DSC_0812

空が青くて気持ちいい

 

芝生でゴロゴロして本を読んだり寝てみたり

昼間はあったかくて気持ちいい

ここでヨガしても気持ちいいだろうな~

 

瀬戸内海の島々を行き交うフェリーをぼんやり眺めて

夕方寒くなってきたら撤収

そんなのんびりした一日でした

家の近くなのでいつも車では通るけど

歩いてみることってあまり無いので新鮮で良かったです

みなさんも良かったら是非玉野へ遊びにいらしてみてくださーい

 

pagetop
入会申込はこちら