スタッフブログBLOG

アクティブに!

みなさんこんにちはホットヨガスタジオアズ倉敷店の中山です

2016年になりました~今年も宜しくお願い致します

 

私は毎年この季節になるとウィンタースポーツのスノーボードをするため休みの日にはスキー場に出かけています

ですが、今年は暖冬で雪があまりありません

なので人工雪があるスキー場に滑りに行ってきました

1bfa8b63-3a05-46f9-aef5-3b73b6d1e380

数日前から雪が少しずつ降っているので滑りやすくなっていました

最近ようやくスノーボードの楽しさがわかってきたような気がしています

最初は全然できなかったことができるようになるって嬉しいですね

今年は滑りにいける時はいけるだけスキー場に足を運びたいと思っています

 

私の2016年の目標は「アクティブに動く!」です

今を楽しみながら多くのことに挑戦する一年にしていきます

 

みなさんの今年の目標は何ですか

ヨガを通して自分と向き合いながら身体を動かしていきましょう

今年もみなさんとスタジオでお会いするのを楽しみにしています

 

 

pagetop
入会申込はこちら