スタッフブログBLOG

タリーズが好き

皆様こんばんは!ホットヨガスタジオアズ倉敷店の宮脇です

最近私は食欲旺盛です

常に何か食べていたい・・食欲と理性との戦いの日々です

 

今週から冷え込みが辛くなってきましたね~

日曜日はさらに冷え込むそうなので皆様お気をつけください

 

いきなりですが、私はタリーズが好きです

新作のアーモンドなんちゃらソイラテ

IMG_20160121_215742

甘い飲み物が少し苦手で、こういう上になんか甘いのが乗ってるようなのは基本頼まないのですが

なんとなく気になってしまいまして。

「これ甘いですか?」と店員さんに聞いてみると

「そうですね~甘さ控えめでも作れますよ!」と優しい店員さん

 

せっかくなのでお願いしてみました

でもやっぱり甘めでした。笑

 

この後アロマを物色に行ってまいりました~

昨年夏に開催したアロマヨガが好評だったので、またアロマヨガをやろうかと考え中です(詳細は未定ですが・・・)

またご要望などあれば何でも教えて下さいね

今年は新しい企画もやってみたいなぁ~と思っている宮脇でした

 

 

pagetop
入会申込はこちら