スタッフブログBLOG

野菜

皆さんこんにちは
ホットヨガスタジオアズ東大阪店の齊藤です
大寒波は通り過ぎましたが、インフルエンザの大流行は未だ通り過ぎていきませんね…
齊藤はお家で奮発して牡蠣料理をしたんですが、火の通りが悪かったようで、
お腹を壊してしまいました(笑)
お刺身やお寿司大好きなのに、最近お腹ヨワヨワなので怖くて食べられません
皆さんはお身体の調子はいかがですか
生ものにはお気を付けくださいね

さて、そんな生もの大好き齊藤ですが…お野菜も昔から大好きでして、
お家でもアンチョビソースでバーニャカウダーを作ってお野菜食べたりしています
最近は、ガラスの瓶を購入したのでピクルス作りにはまっています
なかなか思った味にならず、まだまだ研究段階ですので、
もしいい方法があれば、ぜひ教えて下さい

あいにくお料理の写真が澤岻インストラクターのようになかったので、
また次回用意しておこうと思います

それでは皆さん、またスタジオでお待ちしております

齊藤でした(*’ω’*)ノシ

pagetop
入会申込はこちら