スタッフブログBLOG

最近のおやつ達

皆様こんにちは

ホットヨガスタジオアズ倉敷店 宮脇です

3月に入り、暖かく感じる日もあればまだ肌寒い日もありますね~

花粉も飛び始め

体調崩しやすい時期ですね

皆様お気をつけ下さい

 

先日、久しぶりにお菓子を作りました~

DSC_0855

 

カフェオレマフィン

見た目はそれなりに美味しそうに出来たのですが

肝心の味がイマイチでした笑

なんかベタベタパサパサした仕上がりに・・・

鍛錬が必要なようです

どなたかコツを教えて下さい

 

 

最近買ったもの

DSC_0856

マキベリーパウダー

 

ポリフェノールがたくさん含まれていて、抗酸化力に優れているとのこと

アサイーを超えるスーパーフルーツ!!

これから紫外線が強い季節になるので身体の中からケアして美肌を目指します

ヨーグルトに混ぜるだけなので簡単に食べられます

味もそんなにしないので、無理なく続けられそうです

 

そして最後に最近一番はまっているもの

DSC_0857

 

昆布

 

以上、宮脇の最近のおやつ達でした~

 

 

pagetop
入会申込はこちら