スタッフブログBLOG

ヨガの後は・・・?

みなさま、こんにちは!

ホットヨガスタジオAs倉敷店の小野です

 

先日イベントを行いました。

そう!テニス・ピュアバランス(フィットネス)・ヨガが30分500円で体験できるというイベントです☆

ヨガでは普段は参加して頂けない男性の方も楽しんでもらえたようで嬉しい限りです

参加者の皆さま、ありがとうございました

(ただイベントを担当したのは宮脇と中山なんですけどね・・・笑)

 

しっかり動くと30分でも汗びっしょりでスッキリします。

そんなヨガの後は、スッキリ感か達成感(?)からなのかお腹が空くという方も多いのではないでしょうか。

 

 

しかし、ヨガを行った後は血流が促進されており、内臓の働きも活発なため、

食べたものが通常よりもずっと吸収しやすくなっています

ヨガの後1時間から2時間ほどの間は脂っこいものや甘いものなどを摂らない方が体のために良いです。

ヨガで温まった体を急激に冷やすような冷たい食べ物を控え、野菜を中心のメニューがベターです

 

口にしたもので身体はつくられています。

口にするものを変えると、身体が変わっていきます。

 

私も再度、食事を見直そうかな・・・!!

 

 

 

 

pagetop
入会申込はこちら