スタッフブログBLOG

節目

こんにちは。ホットヨガスタジオアズの竹田です。
いつの間にか3月も半ばを過ぎて・・・
別れと出会いの季節が来ました。

娘がこの春、保育園を卒園し、小学校に入学します
この間まであんなに小さかったのに
もう来月にはランドセルを背負って学校に通うなんて。
嬉しいような少し寂しいような。。。
卒園式はきっと大泣きするんだろうな。
娘が通っている保育園は、とってもいい保育園でした。
先生にもお友達にも、私はママ友にも恵まれて(笑)
とっても楽しい三年間でした。
小学校に行くとまた生活も変わり、どうなるんだろうと
不安なことはたくさんあります。
また新しいお友達ができ、新しい環境で頑張っていく
娘の姿を見守りながら、私も頑張らないと

皆様もきっと色々な別れと出会いがあるんでしょうね。
スタジオアズでもたくさんの新たな出会いがありますように

pagetop
入会申込はこちら