スタッフブログBLOG

今年は・・・

皆さま、こんにちわ~

ホットヨガAs倉敷店の柚木真都です

今週が始まりました~。

天気も良いみたいで気分も良くなりますね

春に近づいているので

テンション上がります~!

有線の音楽はひたすら「さくら~さくら~」と

聴こえてきます

たまにしつこいなって思いながら(笑)

でも花見行ける!って考えながらワクワクしてます

この春から私にとって環境(引越しなど) だいぶ変わるので

気持ちを切替えて落ち着かせながらやって行きたいなってって思います。

26年間、母親と2人で住んでいたのでいざ出るとなると

色んな意味で寂しいものですね

もう甘えられない!(笑)

ここからまた一段と成長していきたいなって思います

人として、女性として、

磨きをかけていきたいですね。

では、またレッスンでお会いしましょう♪

柚木 真都

pagetop
入会申込はこちら