スタッフブログBLOG

くつした

ホットヨガスタジオアズ倉敷店の宮脇みどりです

3連休ですね~!

お天気も良くお出かけ日和ですね

皆さまどこかお出かけされたのでしょうか

最近私はよく靴下を買っちゃいます

今年の秋から・・・7足は買ったような気がします

最近見つけたお気に入りの1足を紹介したいと思います!

室内用のもこもこ靴下です

DSC_0507

こう見るとなんだかよく分かんないですが

裏面はこちら↓

DSC_0508

肉球~~

DSC_0509

↑履いたらこんな感じになります

猫好きなので見つけた瞬間買っちゃいました

お風呂から上がったら足先冷やさないよう、すぐ履いてます

足元ぽかぽかしたまま寝れるので

寒くなってきた最近の愛用品です!

皆さまもレッスン受けられた際は、

ホットヨガで暖かくなったお身体冷やさないように

しっかり着込んでお帰りくださいね~

 

pagetop
入会申込はこちら