スタジオ一覧STUDIO

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs(アズ)御影店

【ご報告】 期間限定イベントレッスン 「リセットヨガ~心とカラダに煌きを~」

期間限定イベントレッスンのご報告

リセットヨガ ~心とカラダに煌きを~


《参加されたお客様の声》

●良い香りを楽しめた。帰りにアロマ買って帰ります。
●イベントのときだけでなく普段のレッスンでも取り入れてほしい。
●いつもと違う動きばかりで、自分の体の癖、得意不得意を感じた。
●地味な動きなのにめっちゃ汗かいた!
●疲れてたけどいい匂いに癒されリフレッシュされた。
●動いてない所の気づきがたくさんあった。
●脳がリセットされて一日頑張ろうと思えました!
●頭いっぱい使ったけど最後アロマで癒された。
●アロマの香りでリラックスできた。いつもない色々な刺激が楽しかったです!
●背中のしびれがマシになった。自分のカラダの歪みに気づけた。
●腰が痛くて来るのもつらかったけど楽になった、来てよかった。
●普段でもたまに背骨を意識するようになった。背骨がすごく伸びてスッキリした。 

 

普段とは違う動きのイベントレッスンから、皆様それぞれ自分なりの「気づき」を得て頂けたことと思います。
スタジオアズでは、これからも様々なイベントを実施してまいります。
どうぞお楽しみに

 

「リセットヨガ~心とカラダに煌きを~」ご報告 御影店

アクセス情報

スタジオ名 ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs(アズ)御影店
住所

658-0046 兵庫県神戸市東灘区御影本町4丁目4-1 ノア・インドアステージ神戸御影内
アクセスマップ

営業時間

レッスン開始の30分前から終了の30分後まで
(※詳細につきましては、追ってご案内いたします。)

定休日

毎週月曜日 夏季・年末年始

お問い合わせ・ご予約

ご質問はお気軽にお電話ください。

TEL.078-200-6396

pagetop
入会申込はこちら