スタジオ一覧STUDIO

【ご報告】 期間限定イベントレッスン「痩せ見え姿勢」

期間限定イベントレッスンのご報告

痩せ見え姿勢

2019年6月1日(土)~ 7月30日(火)

キレイに見えるために本当に大切なのは、体重の数字ではなく「姿勢」。
たとえば猫背は、巻き肩や骨盤のゆがみ・股関節のゆがみといった負のスパイラルを引き起こし、あなたを実際の体重よりも重く見せてしまうのです……(@。@;)
このレッスンでは背中や肩・腕、脚の内外の筋肉をバランスよく使うことで姿勢と重心を見直し、カラダについての意識を変えていきました。


《参加されたお客様の声》

普段からの身体の使い方で無駄な力を使って、必要な動かし方ができて いなかったことに気づけたこの意識で地道に「ぷよ肉」撃退するぞ~(笑)
肩こりが楽になった。肩が楽に下りるからか、レッスン後、首が長くなって フェイスラインやデコルテがスッキリしている
背中や腰がスッキリと楽になった!いつもより肩甲骨を動かすことが実感 できました

 

普段とは違う動きのイベントレッスンから、皆様それぞれ自分なりの「気づき」を得て頂けたことと思います。
スタジオアズでは、これからも様々なイベントを実施してまいります。
どうぞお楽しみに

 

【ご報告】 期間限定イベントレッスン「痩せ見え姿勢」アズ高槻店

アクセス情報

スタジオ名 非公開: ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs(アズ)高槻店
住所

569-1143 大阪府高槻市幸町4-3 愛仁会総合健康センター内
アクセスマップ

営業時間

平 日 9:00~13:30 夕方レッスン開始30分前~最終レッスン終了30分後まで
土日祝 8:00~最終レッスン終了30分後まで
※「お試しレッスンのご予約はこちら」をご参照ください

定休日

夏季・年末年始

お問い合わせ・ご予約

ご質問はお気軽にお電話ください。

TEL.072-694-7660

pagetop
入会申込はこちら