スタッフブログBLOG

インストラクター紹介 Part3

こんばんは

本日も体験レッスン予約受付中です

ぜひ一度お試しください

ご予約はWebもしくはTel:086-239-0221でお待ちしてます

 

では、今回はインストラクターを2人紹介させていただきます

それではどうぞ

 

——————————————————————————————-

皆様、こんにちは

岡根すずかと申します

大阪生まれ大阪育ち、

大阪の南にある泉州地方から参りました

(だんじりで有名な岸和田市がある地域のそれまた田舎の出身です笑)

 

好きなものは、

①喋る

②ダーツ

IMG_4626

(二年ほど前の写真です・・・笑)

 

③ヒトの身体を学ぶこと

(※順不同)

などなどです

(他にもたくさんありますが書き切れないので、

ご興味ある方は是非お聞きいただけたら喜びます)

 

レッスン外で私とお話いただけたらすぐお分りいただけるのが、

お喋りなところですね

幼き頃から早口、マシンガントークと言われ続け今に至ります

(※もちろんレッスンではマシンガントークしませんので、ご安心くださいませ。

たまにチラッと頭を出すこともあるかと思いますが、ご容赦くださいませ。笑)

 

また趣味でダーツを嗜んでおります

大して上手くはないのですが、

かれこれ3年ほどゆるゆるとやっております…

お休みの前日、お仕事終わりに行くのを日常の楽しみにしております

ヒトの身体を学ぶことは中学時代から少しずつ興味を持ち、

大学では学生トレーナーとして活動しておりました

そのためお仕事もヒトの身体に関わることがしたいと職を探しておりましたら、

ホットヨガのインストラクターという天職に辿り着きました

まだまだ学ぶべきことはたくさんありますが、

皆様に少しでもプラスになる情報をお伝えできるよう精進して参ります

 

 

喋るのが早口な分、ブログの記事も長くなる…

そんな岡根すずかですが、

皆様、どうぞよろしくお願いいたします

—————————————————————————————

そして5人目は…2人目の佐野こと、佐野美貴です

 

私には趣味がいーっぱいあります♪笑

まずドライブ

行き先は基本的に気分で決めるタイプです

よく行くのはこちら 

4fe94446-c507-4325-90b0-4c5c37499c2b

生まれ故郷、兵庫県明石市の海

気持ちをリセットしたいときによく行きます

海の向こうに見えるのは淡路島^^

 

 

次にスノーボード

85c4468f-3751-460f-a1d0-c84f4c43199e

Myボード、Myウェアでゲレンデへ繰り出します

 

 

 

他にも、観劇やアクセサリー作りにカラオケ

と興味のあることはどんどんのめり込みます

最近はロードバイクに乗って、

どこか遠くへ行きたいと計画中♪

まずはロードバイクを買うところからですが(笑)

 

 

 

そして、今いちばん好きなことは

大人になって始めた競技かるた

28c101d5-050e-40e0-ad7b-7c58a382bdfa

百人一首を用いた、耳・脳・体・メンタルを使う競技

最近では映画やマンガのおかげでブームが来てるとか

かるたの試合ではときどき袴を着ることもあります

 

袴画像

競技かるたを始めるまで百人一首は1つも知りませんでしたが、

今ではすべて何も見ずに言えます

「あ、今の気持ちはこの歌の意味に近いなぁ」

とぼんやり考えれるくらいにまで

意味もなんとなくわかってきました

 

 

 

興味のあることはとことん追究したくなる

B型気質で多趣味な佐野美貴でした\(^O^)/

 

 

次回のインストラクター紹介もお楽しみに!

 

 

 

pagetop
入会申込はこちら