スタッフブログBLOG

京都一泊旅行

皆さま こんにちは!

倉敷店の柚木です。

GWは何処へ行っても人が多かったですね~

その多い一人として京都へ行って参りました

夕方着きまして、鴨川の川床で夕飯を

いただきました。

DSC_0897

風が涼しく気持ちよかった~

結構賑わっていました。

しっかりとナイトウォーキングしました

三条~四条ですけど、笑

朝起きて、八坂から清水寺目指して

歩きました。人少なくっていいって思って

着いてみると人で溢れていました♪

1462287785896

昼からは伏見稲荷へ

DSC_0908

頑張って途中まで上がりました!

雨降りだしたけど暑くて

逆に気持ちよかったー

いい山登りです。

色々と願ってきました♪

そして記念に家内安全を手に入れました

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

それでは、また閲覧お願いします

柚木 真都

pagetop
入会申込はこちら