スタッフブログBLOG

淡路島

みなさんこんにちは!

倉敷店の中山です

先日、淡路島に行ってきました~

初淡路島で目的は、生しらす丼を食べに女子旅をしてきました

天気予報では、雨でしたが当日は淡路島のほうはだんだん晴れてきて旅日和でした

90ef7176-d9f8-4645-a062-cc6fc747c09e

生しらす丼は、しらすが透明ですごく美味しかったです

 

天気も晴れていたので、あわじ花さじきという場所に行ってきました

a1952b9b-8dca-42d3-bf4f-115795fdc674

79646cf0-99a4-494a-a10b-b63fd2515ac1

この時期はポピーが色とりどりきれいに咲いていました

空が近くてとても素敵な場所でした

 

淡路島は生しらす丼、たまねぎ、うずしお、明石海峡大橋など魅力がいっぱいでした

またおすすめの場所がありましたら、ぜひ教えてくださいね

 

最近日差しが強くなってきました

熱中症や脱水症状に注意していきましょう

pagetop
入会申込はこちら