スタッフブログBLOG

★スタジオ内紹介★

こんにちは! :-P:-D:-P:-D

ホットヨガ&コラーゲンスタジオアズ岡山店 石山です♪

6/1から体験レッスンが始まりますね!

初めてのときってドキドキしますよね!

どんな感じだろう?とか、スタジオの中ってどんなかんじなんだろう?と思った方!

今から私が紹介しちゃいます;-)
2Fの一番奥がヨガスタジオになっています!
お着替えされた方からここでスリッパをぬぎ

IMG_3469

スリッパ入れに入れた方からタオルをとり

IMG_3476

スタジオに入ります♪
IMG_3487

いくつかマットがひいているので前の鏡に頭を向け仰向けになったら自分の体と向き合いタイム開始です♪
スタジオの中はこんな感じです;-)
IMG_3438

ちなみにスタジオの高さは、私166cmがジャンプしてもとどきません!

IMG_3526

床は畳になっていてすごく柔らかいです!
IMG_3451

 

マットも分厚く弾力性抜群!

(マットはこちらでご用意しております!)

IMG_3524

 

タオルの素材はこのような感じで、

フェイスタオルとタオルどっちも一緒です

IMG_3525

 

 

気になっている方もいると思います!

コラーゲントリートメントランプ!

つけてみました♪

IMG_3528

このような感じでヨガを行っていきます★:lol:

IMG_3523

 

ヨガでしなやかかつ引き締まったBODYになりながら

肌までプルプルになるなんて最高ですよね!

 

早く皆様とこのスタジオでお会いできること楽しみにしています♪

 

pagetop
入会申込はこちら