スタッフブログBLOG

イベントしています!!

皆さん、こんにちは

ホットヨガスタジオアズ東大阪店の齊藤です

 

寒さは益々厳しくなり、風邪などが流行ってきましたね

私は今の所体調は崩すことなく元気にレッスンさせて頂いておりますが…

皆さんはお体の調子を崩されてはいませんか

スタジオアズでは12月に入り、皆勤賞イベントをさせて頂いております

皆さんがお休みせずにレッスン回数分出席して頂けるだけで、様々なプレゼントをご用意しております

楽しみながら、ご参加くださいね

 

A-YOGAや皆さんと出会ってからの毎日はとても楽しく勉強になる日々となっております

忙しくなる12月ではありますが、皆さんの目標や目指す場所に一緒に進めるようにサポートさせて頂きますので、今年の残り一ヶ月も頑張っていきましょう

 

また、スタジオでお待ちしております(*’ω’*)ノ

pagetop
入会申込はこちら