スタッフブログBLOG

新しい仲間

皆さまこんにちはぴかぴか (新しい)森澤です猫2
先日、親戚のお家から珍しい?メダカを譲って頂きまして
森澤家に15匹?程新しい仲間が加わりましたハートたち (複数ハート)

と、いうのも
先日、母と道の駅「みつ」へ行きまして、
そこで金魚すくい?ならぬ
メダカすくい&ドジョウすくいexclamation and question
をやっていて、
私達はすくいはしなかったんですが
その時に「メダカ&ドジョウ」を連れて帰ってきました足
早速ホームセンターで少し大きめの水槽と水草も購入し、お引越しわーい (嬉しい顔)
ところがexclamation
引っ越しを終えたとたんメダカ達は天国へ泣き顔
長旅に相当疲れていた様です…冷や汗2 (顔)

 

メダカのえさだけが残り、、、
悲しむ母に親戚の兄から15匹の話が舞い込みダッシュ (走り出すさま)
我が家にやって来る事になりましたわーい (嬉しい顔)
みんな毎日元気に泳いでいます波
母も笑顔を取り戻し色々と話かけていますうれしい顔

 

家族や仲間が増えると笑顔と元気が溢れますねっるんるん (音符)
また、メダカ~の兄弟が増えたらご報告しますねー (長音記号2)

 

それからexclamation
その中に白いメダカと赤いメダカがいるんですが、
赤メダカの方が最近何だか白くなってきてexclamation and question
どぉしてだろぉ…がく〜 (落胆した顔)

誰か、
ご存知の方いたら教えて下さい(>人<)あせあせ (飛び散る汗)

pagetop
入会申込はこちら