スタッフブログBLOG

ランナーへの道②

皆さんこんにちはわーい (嬉しい顔)宰務です。

前回担当したブログで、「ランニングを始めました!」とお話していました。

あれから1ヶ月半,9/16(日)に波マウイマラソン波に挑戦してきましたうれしい顔手 (チョキ)

制限時間の8時間以内での完走を目標にしていたので、

タイムは早くなかったですが、それでも海と山と、サトウキビ畑に囲まれて走るのは、

とっても気持ちが良かったです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

 

10年程前に、初めてのマラソンに挑戦しましたが、当時は筋肉痛に3日間ほど悩まされました泣き顔

今回は、翌日の筋肉痛は一切なく、驚くほど回復が早かったですぴかぴか (新しい)

日頃の身体のケアがこう言った所に活きてくるんだと、改めて実感しましたハートたち (複数ハート)ほっとした顔

 

私がマラソンを走ると言うと、日頃のイメージなのか、友人も、お客様も驚かれる方がとても多かったです目

実際に、普段有酸素運動はしないのですが、、、

ですが、自分でできないと思ったり、イメージじゃないから、、、と

思いこんでしまうと、何も変わらないんだと改めて思います。

逆に、これまでに経験したことがない事を経験する事で、

自分の殻を破り、新たな自分を発見することができますぴかぴか (新しい)

それってとても素晴らしいですよねるんるん (音符)うれしい顔

自分が思い描く自分と、周りの人がイメージする自分、、、

これらを覆すのも面白いのではないでしょうかexclamation

皆さんもぜひ、新しい自分を探してみて下さい指でOK

何か挑戦したいことがある方、ぜひ声を掛けて下さいねハートたち (複数ハート)

何かお手伝いできればいいなと思いますわーい (嬉しい顔)

 

 

pagetop
入会申込はこちら