スタッフブログBLOG

秋ですね~!

皆さんこんにちは、インストラクターの岡田です。

秋真っ只中ですねdouble exclamation

 

夜のレッスンが終わって帰るとき少し前までは『涼しい』だったのが『寒い』と感じるようになりました台風
と、なればそろそろあの季節がやってきましたねdouble exclamation
そう、「お鍋」ですハートたち (複数ハート)

 

岡田家では寒い時期は週に3~4日は鍋になります。
いえ、別に横着ではないんですよ、決してたらーっ (汗)
(怪しい…ですが)

 

最近スーパーではすごくたくさんのお鍋の素をみますが、あれを全部食してみたいです。
私は豆乳鍋が好きです揺れるハート

 

今年も豆乳鍋継続か、それとも新たに発見が見つかるかなexclamation
そして皆さんのオススメは何でしょうか?目

 

また、これいいよdouble exclamationがあればぜひ教えて下さい。

 

後、10月のイベントレッスンにはもうご参加いただきましたでしょうか?
9月とは内容もかえてあり、また皆様に新たな発見があればよいなと思います。
もしもまだ受けていない方がいらっしゃればぜひぜひ体感してみて下さい。

 

もちろん受けられた方も何度でもご参加下さいdouble exclamation
ご参加心よりお待ちいたしておりますm(__)m

pagetop
入会申込はこちら