スタッフブログBLOG

心にも澄んだ潤いを

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs 岡山店 Chikakoです

 

岡山が梅雨入りしたのを昨日知りました

ニュースに無頓着な私ですが

季節の変わる空の動きや香り、植物の移り変わりを感じるのが大好きです

 

この日曜日は京都へA-yogaの勉強へ・・・

先月はアジサイの新緑がきれいだなーと思い歩いていたのに

1か月もたつと早綺麗な花を咲かせて迎えてくれました

 

IMG_3236 (2)

 

ただ道端に花開いている植物も、きっと私のためにも咲いてくれてる

なんて心癒されるポジティブさ・・・笑

 

1人1人の心に澄んだ潤いが届くような

素敵な環境が傍にあることを、ふと気づく瞬間がみなさまにも訪れますように

 

IMG_2823 (1)

 

呼吸やご自身の体・心と向き合う時間が持てるYOGAで

心豊かな女性になったご自身の将来のあり方を

一緒に磨いて1歩ずつ叶えてみませんか?

 

 

 

pagetop
入会申込はこちら