スタッフブログBLOG

インストラクター紹介~吉村から見た柚木インストラクター~

こんにちはインストラクターの吉村です

今回は柚木インストラクターに3つの質問をしました

 

◇ヨガのインストラクターになったきっかけは?

身体が疲れていた時にテレビで月ヨガを見て興味が湧きました

DVDを見ながら試してみたらハマりました

 

◇興味があることは....?

つり魚を釣って料理して食べること

 

美の秘訣を教えてください

肌が乾燥した時はいつでもナイトクリームを塗ります

ヨガの後は吸収率が高いので昼はビタミン系夜はコラーゲンのサプリを飲んでいます

 

いつも前向きで輝いている柚木インストラクター

美しく華やかだけど、実はコツコツ頑張る一生懸命な性格

このギャップが良いですね~

どんどん進化していく柚木インストラクター

今後も楽しみです~

 

吉村晶子

pagetop
入会申込はこちら