スタッフブログBLOG

個展に行きました

こんにちわ

ホットヨガ&コラーゲンスタジオ岡山店

の塩田です♡

先日個展に行ってまいりました。

image

絵を見ると

その絵の意味や色々な歴史

考えさせられる時間が

凄く好きです(*´ω`*)

image

買った人がどんな想いでこの絵を買ったのか

そこにはストーリーがあり

素敵なお話を聞かせて貰頂きました(^^)

image

この絵のモデルは

私も大好きなアーティストで

生き方も音楽も凄く素敵な方です(^-^)

この絵に凄くSoulを感じました❤︎

この絵を買われた人は

10年付き合った女性に

プロポーズをする為に

この絵をプレゼントするので

買われたそうです。

決意をしてその女性の事を

考えながら想いながら

この場に足を運ばれたんだと思うと

どんな高級なブランド物より

ダイヤの指輪より愛を感じ

胸が熱くなりました(〃ω〃)

(この絵も高価なんですけね。。。。)

image

個展に行くと

絵を観てる時の色んな発見や感情

気づきがあり

この感覚が自分にとってヨガと似てて

色んな日常に日々向き合う

時間の大切さを実感します(*´꒳`*)

image

私はだから自然と

個展に足が運ぶのだと思います♡

pagetop
入会申込はこちら