スタッフブログBLOG

個展に行きました

こんにちわ

ホットヨガ&コラーゲンスタジオ岡山店の塩田です

 

趣味の一つである個展に行ってまいりました。

image

絵を見るとその絵の意味や色々な歴史を調べたり考えさせられる時間が凄く好きで。

image

買った人がどんな想いでこの絵を買ったのか、そこにはストーリーがあり聞かせて貰ったりします。

image

この絵のモデルは私も大好きなアーティストで生き方も音楽も凄く尊敬してます。(長くなるのでまたブログで紹介します 笑)

この絵に凄くSoulを感じました。

この絵を買われた人は10年付き合った女性にプロポーズをするのに、この絵をプレゼントすると買われたそうです。

決意をしてその女性の事を考えながら想いながらこの場に足を運ばれたんだと思うと

どんな高級なブランド物のダイヤの指輪なんかより愛を感じ、胸が熱くなりました。(この絵も高価なんですけね。。。。)

image

個展に行くと絵を観てる時の色んな発見や感情、気づきがあり、この感覚が自分にとってヨガと似てて、色んな日常に日々向き合う時間の大切さを実感します。

image

私はだから自然と個展に足が運ぶのだと思います。

 

pagetop
入会申込はこちら