スタッフブログBLOG

~お白湯生活〜

こんにちはー (^ ^)
ホットヨガスタジオAs東大阪店の藤原です (*’▽’)
ここ数日で‥どーんと気温が上がり (@_@)
暑いですね〜ヽ(´o`;
夏バテ?梅雨バテ?してませんか〜‥
あまりの暑さにエアコンの効いた部屋の中で‥アイスやゼリーや
かき氷や‥のど越しの良い素麺やら
私も大好きです (^^;;

がっ
むしろ、冬場より夏場の方が内臓から冷えてしまう‥
なーんてことにならないように(——;)
私がこの2カ月ほど毎朝実行してるのが
歯磨き後、朝ごはん前に
〝塩ひとつまみ入れたお白湯をゆっくりと飲む〟ことなのです。
個人的にはお通じの問題など無いけれど‥
デトックス効果抜群です‥
体内をあたためていると、夏場、梅雨のダルさが
あまり感じなくなってきています。
大量発汗で失われるミネラル補給もかねられて
一石二鳥 (^o^)/
この夏は
お白湯で元気に乗り切ろうと思っております。

かなり暑い夏になりそうなので
普段の生活ではエアコンを上手に使いましょうね。
そして
元気なお顔にスタジオでお会いできますように (^ ^)

皆さんがされてる
〝ちょこっと身体に良いこと〟
よかったら教えてくださいね ( ´▽`)

pagetop
入会申込はこちら