スタッフブログBLOG

ファスティング仲間募集

こんにちわ(^^)

ホットヨガ&コラーゲンスタジオ岡山店

の塩田です♡

梅雨もすっかり明けて

ますます暑くなりますね(*´Д`*)

露出の多い季節になりますので

ファスティングをして

短気集中ダイエット&デトックスで

断食しようかと思っております٩( ᐛ )و

ファスティングってしんどそう

身体壊しそう

リバウンドすぐしそう

色んなイメージがありますが

正しく行えば実はそんな事無くて

身体にいい事が沢山あります♩

胃腸を休める事によって腸の働きが良くなり便秘の改善や

老廃物が排出され代謝機能も活性化され

お肌にも凄く良いのです( ^ω^ )

規則正しい美しい健康的な身体を目標に

頑張ります♡

でもまずは自分のペースで

ゆっくり行おうと思うのですが

よろしければ

是非一緒にしたい❤️

という方

一緒に頑張りますませんか???(*´꒳`*)

まず

基本的なルール

なのですが

①準備食事・復食は油っこい肉料理は食べない。

②動物性たんぱく質、食品添加物は取らない。

③水分を取る。1ℓ〜2ℓ。

④アルコールは控える。

⑤どうしても空腹に耐えれない時は果物や梅干しなど食べる。

⑥免疫力、代謝アップの為に身体を温める。

⑦健康的な身体を作るため良質な睡眠を取る。規則正しい生活。

ファスティング中は

激しい運動は出来ないのですが

実はヨガは大丈夫なのです(o^^o)

特にホットヨガは

⑥の効果があり身体を温め

排出できるからです❤︎

ちなみに私が飲んでる酵素ドリンクは

これです(๑˃̵ᴗ˂̵)

image

ジンジャーの味がするのですが

保存料なしの日本産のものです♡

好みはあると思いますが

私はこれが癖が無くて飲みやすい( ^ω^ )

image

是非一緒に頑張ってくださる方

募集中ですp(^_^)q

塩田に直接ご相談下さい☆彡

pagetop
入会申込はこちら