スタッフブログBLOG

夏バテ対策♪

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs岡山店 佐野智香子です♪

梅雨の長雨の時期もすぎムシ暑い日が続いておりますが

みなさま体調はいかがでしょうか?

 

この暑い時期はキンキンに冷えた飲み物がほしくなりますよね

ついつい私も冷蔵庫から取り出してゴクゴク飲み干してしまいます

 

この至福のひと時が

涼しくなってきた頃の夏バテにつながったりします

 

もちろん冷たい飲み物を飲まないなんて考えられない

ので・・・

冷たいもの摂取する+たまには常温や暖かいものを取り入れる

ホットヨガで体の芯から温まり汗をかく

 

等の少し体を温める習慣をつけてあげると

秋や冬時期の体調も崩れにくくなってきます

 

夏真っ盛り楽しみながら体を整えちゃいましょう

本日ブログの更新は佐野智香子でした

IMG_3622

探究心旺盛な かわうそちゃん

pagetop
入会申込はこちら