スタッフブログBLOG

身体の変化

こんにちは
ホットヨガ&コラーゲンスタジオ高槻店の澤田です。

暑~い夏がやって来ましたね
毎年、夏になるとクーラー漬けの毎日だった私ですが・・・

今年の夏は違うんです

自宅の室内で30℃あっても、
扇風機があればそこまで暑さを感じないんです。

逆に、クーラーを付けると
直ぐに足が浮腫み出し体調が悪くなります。
これってやっぱりホットヨガのお・か・げ

もともと、私は汗の出にくい体質でした。
今ではレッスン中、ボットボトに汗をかきます。

デットクス効果でしょうか、汗の質も変わって、
ベタベタな塩分を含んだ汗からさらさらの汗に変わってきました。

少しずつ、私自身の身体が健康に近づいているように感じられます。
そして、3ヶ月前から始めたこれ

黒酢炭酸割り

黒酢炭酸割り
ミツカンの黒酢は種類が豊富で美味しい~
後味スッキリ 胃の中もスッキリ おススメです

pagetop
入会申込はこちら