スタッフブログBLOG

砂川公園に行きました

皆様こんにちは。インストラクターの井上です。
毎日毎日本当に暑い日が続いてますが、(-_-;)夏の休日は皆様はどのように過ごされていますか?
私は、子供達が夏休みに入り、鳴き声、笑い声の響きの毎日、(((・・;)賑やかに過ごしてます。
そして、夏休みの子供の宿題…何だか親の私が宿題を出されている気分…
思うように進まず焦ってます。(-_-;
でも、子供達にとっては楽しい夏休み先週家族で、総社にある砂川公園へ行って来ました。キャンプしてる人、バーベキューしてる人でいっぱいでした。でも川の中に滑り台もあり、綺麗で楽しめる公園ですよ。是非行ってみてください。
まだ小さいので、浅瀬で水遊び程度ですが本当に楽しそうでした(^-^)お弁当におやつ、しっかり食べて、帰りは車の中で爆睡してました。
なんだ、かんだ、毎日あっという間に過ごしている私ですが、皆様はどんな夏を過ごされてますか?
又、ステキな場所や楽しい場所があったら教えて下さい。(*^^*)では、又、レッスンでお会いしましょう。DSC_0163
pagetop
入会申込はこちら