スタッフブログBLOG

たかが、おでき?

こんにちはー(^ ^)
ホットヨガスタジオAs東大阪店の藤原です(*’▽’)
このブログがアップされる頃はお盆前‥
きっと暑い日々が流れていることでしょう〜ヽ(´o`;

さてさて‥タイトルにもあります『おでき』‥
薬塗って、過ごせば治るだろうと呑気に考えていたら‥
みるみる間に腫れあがり、ちょっと動いても痛みだし(; ̄ェ ̄)
耐えられず病院に行くと
大きな『アテローマ(粉瘤)』ということで
躊躇なく切開となりました…>_<…

夏場ということも手伝い、
『身体を動かさず暫く休んで涼しい所で
静かに過ごしてください』と‥‥

ということで数日アズをお休みさせていただきましたm(_ _)m
日曜日からレッスン再開しております

しかし
たかが、おできと思ってると大変大きく成長したので
今後は気をつけようとしみじみ感じた1週間でした。

〜身体の声を聞く〜
大事ですねぇ( ´ ▽ ` )ノ
皆さんも、しっかり睡眠とって
元気に過ごされて下さいませ^ – ^

そして
元気なお顔にスタジオでお会いできますように(^ ^)

pagetop
入会申込はこちら