スタッフブログBLOG

バレエ

こんにちは アズ東大阪店インストラクターの竹田です。
8月に入り暑い日が続きますが皆様はどうお過ごしでしょうか

先日、バレエの舞台を観に行ってきました
子供の小さな発表会は観たことがあったのですが、
プロの方たちの舞台は初めてでした。
昔からクラシックやバレエ音楽は好きで聞いたことはあったのですが、
観たのは初めてでした。
会場が真っ暗になり、舞台の明かりがついて音楽が流れると
綺麗な衣装を着て踊り始めます。
女性のダンサーはしなやかに身体を動かしたり、ターンをしたり。。。
男性のダンサーは迫力のあるジャンプ、回転で力強い踊り
私の好きな音楽が流れて踊りが始まるとワクワク

舞台がだんだん大きなオルゴールのように見えてきて(^^
本当に美しくきれいでした
素敵なものをみれて貴重な時間を過ごせました

私も、皆様のお時間を頂いて日々レッスンしているのだから、
素敵なお時間を皆様と過ごせるように、頑張っていきますね

pagetop
入会申込はこちら