スタッフブログBLOG

リオオリンピック

こんにちは
ホットヨガスタジオアズ東大阪店の森本です

今回のリオオリンピックはメダルラッシュに沸きましたね~

皆さんはどの種目、どの選手に感動しましたか

私は何故か団体種目にとっても心を奪われました
体操男子、卓球女子、シンクロ、陸上男子、
全て団体でメダルを獲りましたね。

個人の能力・技術が優れていて、
個人でメダルを獲れる選手が揃っているわけですが
チームの団体戦となるとまた違った難しさがあるわけです。

競技の後の会見でそれぞれの「信頼関係」というのが伝わってきました。
選手同士、監督、コーチ他選手をサポートする方たち全ての力で、
チームワークで 勝ち取った結果ですね。

本当に素晴らしい

次の東京が楽しみです
スポーツは無条件に人を感動させてくれますね

身体を動かすことは心とも繋がっています。

トップアスリートも積極的にヨガをトレーニングとして取り入れています。
心と身体の健康のためにアズのヨガを人生のお供に☆彡
一緒に楽しみながらいきましょ

pagetop
入会申込はこちら