スタッフブログBLOG

夏の思ひ出

こんにちは!

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs岡山店 佐野美貴です

もうすぐ9月ですね

9月から始まる美彩心レッスンは私も担当します

個人的なことですが・・・初の担当レッスン(^O^)/

普段頑張っている皆様のお体を気持ちよ~~~くケアできるよう、お手伝いさせていただきます

どうぞよろしくお願いします(*^^)

 

 

先日、施設点検休館中に泊まり込みで須磨へ研修へ行ってきました

皆様がヨガをしながら目標を立てるのと同じように、私達スタッフも改めて新しい目標を立ててきました。

これからも皆様と楽しくレッスンができるよう、ヨガはもちろん…色んなイベントでもサポートさせていただきます☆

 

研修後はヨガスタッフ×同じ施設にあるテニススタッフでBBQ@大蔵海岸

image1 (1)

空も海もきれいな青色

 

おいしいお肉をたくさんいただきました

スタッフみんなでワイワイ

image1 (2)

image2 (1)

 

やっと夏らしいことができて満足です(笑)

皆様はどんな夏をお過ごしになりましたか?

よかったらぜひお聞かせください

pagetop
入会申込はこちら