スタッフブログBLOG

インストラクター紹介 パート1

みなさま、こんにちは

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店インストラクターのYUKIです

今月7日からの体験レッスンも好調にスタートし、

スタッフ共々毎日楽しくお仕事させていただいています

今日はアズのインストラクター紹介という事で、私の自己紹介をしたいと思います

image1-6

現仕事は、ヨガインストラクターをしながらダンスインストラクターもしています

幼少から身体を動かす事が好きで色んなスポーツをしてきました

クラシックバレエ、水泳、サッカー、ダンス、バドミントン‥等

またこれからも色んなスポーツにトライしていきたいと思っています

 

好きな曲は洋楽でビヨンセが特に好きです

彼女の歌声が特にたまらないのですが、あの体型が羨ましい限りで、、、、

今度生まれ変わったらあのボディを手に入れたいと切に願っています笑

こんな私ですが、よろしくお願いします

pagetop
入会申込はこちら