スタッフブログBLOG

私のリラックス過ごし方‏

みなさま、こんにちは(o^―^o)
ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs姫路店の大西でございます。
朝晩、冷え込んできましたね。夏が終わり、秋の訪れを感じますね。
季節の変わり目、体調は崩されていないですか?
大丈夫でしょうか?
私は、さっそく風邪をひいてしまいましたが…完全復活しております

ヨガで呼吸を整え自律神経のバランスを、
そしてさらなる免疫力UPへ繋げたいと思います。

これから年末にかけて、仕事が忙しくなってくる時期…
疲れやストレスは溜めたままになっていないですか?
ストレス解消法はありますか?
お店にもスタッフ皆のストレス解消法を貼っております

その中で私のストレス解消法…それはshoppingもありますが(⌒∇⌒)…
最近は大好きなことを思い浮かべています
思い浮かべるだけで、ワクワク感に変わってきたり、
自然に表情がゆるみます。
また音楽を聴きながら思い浮かべたりもします。

先日、初めてサウンドトラックCDというものを買いました

%e5%a5%bd%e3%81%8d%e3%81%aa%e4%ba%ba%e3%81%8c%e3%81%84%e3%82%8b%e3%81%93%e3%81%a8
放送中の月9のサウンドトラックなのですが、
ドラマのロケ先が江ノ島メインで
私、江ノ島がすっごく大好きなので、
このサウンドトラックを聴くと江ノ島の風景がハッキリと思い浮かびます。
心がすごく癒されて、音楽を口ずさみながら、
もう自分の世界に入り込んでいますね…(笑)
何気にストレス解消法に、
そして頑張ろうという前向きな気持ちにもなります。

音楽にも感情、波がありますよね…?
音楽に感情を委ね、あー私こんな気持ちなんだーと
自分自身と向き合えたりするんです。
音楽は必要不可欠な存在だな~と強く思いました。

カラオケで歌うのも大好きです
これもストレス解消法のおすすめでもあります
自分の感情を音楽にのせて、体でも表現したり((´∀`))
このように日々 過ごさせて頂いております。

みなさまのストレス解消法、ハマっているもの何でも良いです
あれば、是非お聞かせくださいませ(o^―^o)
2016年も残りわずかですが、一緒に頑張っていきましょう

最後に、姫路店からお知らせがあります
9月22日㈭に館外イベントで【お寺ヨガ】開催致します
場所は書写山にて、ウォーキングからヨガに1時間の座禅も行います
盛りだくさんな内容になっておりますので、
お時間ある方は是非ご参加くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

pagetop
入会申込はこちら