スタッフブログBLOG

車の運転

皆様こんにちは
ホットヨガスタジオアズ東大阪店インストラクターの澤岻です
私、実は車の免許を3年前に取得し、それから今まで運転せずペーパードライバーでした
どげんかせんといかん(私、出身は大阪です笑)といきなりそんな気持ちが出てきて
先日、運転してやると勢いで運転してきました
もちろん、家の周りですし、初心者マークをつけて超安全運転ですよ

車の運転

まずは車を出すところから、駐車場が広くないので何回も切り返しながら、、、やっと道路へ
走り方は、、、置いといてですね
車庫入れは教習の時から苦手でハンドルもあちこちと切りすぎて
だんだんどっちにタイヤが向いているのと分からなくなり、、、
窓からタイヤの向きを見ました(笑)
そんなこんなで無事に止めれましたが、
それ以来休みの時はなるべく練習をしております澤岻でした(笑)

こんな私の運転にアドバイスをくださる方がいらっしゃれば
お聞かせくださいませm

pagetop
入会申込はこちら