スタッフブログBLOG

夏のマイブーム

こんにちはー(^ ^)
ホットヨガスタジオAs東大阪店の藤原です(*’▽’)

少しずつ涼しくなってきて過ごしやすい日が続いてますね‥
とても暑かった今年の夏
皆様の中で『これに熱中しましたー』など
何かしらブームになった事ありますか?(^ ^)
私には3つ程あります。

ひとつ目は東大阪店にも導入された『ジョイントリカバリーヨガ』\(^o^)/
あの何回も関節を動かす感覚をリピートしながら
身体の動きや癖を発見したり、自分の担当だけでは無く
他店の先輩方のレッスンを受けに行って、また新たな発見したり
受講された事がない方がいらしたら是非(^ ^)トライされてみて下さい。

2つ目は『リオオリンピック』
当初、時差が12時間あるのでなかなか観ることができないかも^^;
と思いきや‥ハマりましたっ
そして何千時間と費やした選手の事を考えて感動したり
感化されモチベーションが上がったり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
良い刺激沢山いただきました(^ ^)

3つ目は『パイナップル』ヾ(@⌒—⌒@)ノ
本当に毎日、毎日輪切りして2切れ〜3切れずつ
食しておりました。(いまだに続行中です。)
疲労回復に役立つクエン酸、ビタミンB1…
お通じにも良く‥蛋白質を分解する酵素も取れ‥
身体が知らず知らず欲していたようです(*^^*)
多分、意味無く欲していた訳ではない気がします。
これも『感覚で身体の声を聞く』につながるのでしょうね。

皆様の夏のブームは何でしたか?
また、受講予約がてらお聞かせくださいね(*^^*)
そして、秋も沢山堪能して楽しみましょうねヾ(@⌒—⌒@)ノ

pagetop
入会申込はこちら