スタッフブログBLOG

久々の再会

 

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs岡山店 佐野美貴です

すっかり秋めいてきて、涼しくなりましたね!

身体も冷えが気になりはじめるころです

そんなときはホットヨガで身体をあたためて、一緒に汗をかきましょう

 

 

先日、兵庫県神戸市にAs神戸御影店がオープンしました

そのオープンサポートで私たち岡山店インストラクターはお手伝いへ行ってきました

4月から6月までの間、岡山店で一緒に頑張っていた仲間と御影店で再会

ということで記念撮影

 

image1-5

 

真ん中が西本絵梨インストラクター、右端が楠真理子インストラクター

(岡山店オープンからご入会されてる方はこの2人に見覚えがあるかもしれません)

2人とも現在、神戸御影店で大活躍中です(^o^)/☆

 

オープンしたばかりの雰囲気を感じて、岡山店オープンした頃を思い出しました

岡山店オープンからもうすぐ4か月を迎えます…

これからも皆様と一緒に楽しく身体を動かしていけるよう、メンバー全員で頑張ります!

 

 

 

pagetop
入会申込はこちら