スタッフブログBLOG

インストラクター紹介 パート7

こんにちは 😃
ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店の田中です。
9月も後半になり、大分涼しくなり過ごしやすくなってきましたね〜✨

本当にたくさんの方に体験レッスンにご参加頂いて嬉しく思っています☺️
まだ体験レッスンを受けられていない方も、まだ予約承っているので、是非ご参加下さい(^^)

 

そしてシリーズになっていたインストラクター紹介もいよいよ最後になりました✨
今日は私の自己紹介をさせて頂きたいと思います。

名前:田中菜々(たなか なな)
7月7日生まれなので「なな」になりました。
覚えやすいので気に入ってます(^^)

神戸生まれの神戸育ちです♡
就職して約5年東京に住んでおりましたが、結婚して神戸に帰ってきました💕
今は9ヶ月の女の子の子育てをしながら生活しています(^^)

 

image

 

趣味は私も旅行です!!
国内、海外どちらも大好きです❤️
今まで行って一番良かったところは
モルディブ✨✨です!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海が綺麗過ぎました〜✨

 

あとは音楽鑑賞が好きです!!

葉加瀬太郎さんとコブクロが大好きで
毎年コンサートに行きます😉💕
朝は毎日葉加瀬太郎さんの音楽を聴いて、子どもが起きて忙しくなる前の贅沢な時間にしています☕️✨

あとはもちろんヨガです😁💗
身体だけではなく、こころもとても元気になります。自分だけの為に使う、贅沢な時間が大好きです✨

皆さまの貴重な時間を有意義な時間するお手伝いがしたいと思っております。
よろしくお願いします♡

pagetop
入会申込はこちら