スタッフブログBLOG

スポーツの秋 !!!

こんにちは、小柴です。10月になりました
秋真っ只中という事で、読書の秋!食欲の秋スポーツの秋ですね
今月よりスタートした、

期間限定イベントレッスン “ディープブレス”

大変好評です
普段の日常生活ではなかなか呼吸に意識をもちにくいかと思いますが、
このレッスンでは腹横筋や骨盤底筋を意識して呼吸を行う為、
内臓への刺激ができお腹周りがポカポカしてくること間違いなしです
是非一度は受けてみてください
食べる事の大好きな私にはうってつけのレッスンです

 

そして、フットボーラーの私としては、スポーツの秋も始まります
趣味ではありますが、タッチフットボールという競技を行っています。
今では関西一般女子のチームでは4チームというとても競技人口の少ないスポーツです。
相手チームはみんな顔見知りという狭~い世界です
そして先日秋リーグが開幕しました。
結果は残念ながら1点差で負けてしまいました
しかもラストプレーで同点、
そしてトライフォーポイント(ボーナスでの1回の攻撃)でまさかの逆転でした。
まだまだ秋リーグは続くのでまた一から出直して頑張ろうと思います

pagetop
入会申込はこちら