スタッフブログBLOG

寒いと…

皆様こんにちは、ホットヨガスタジオアズ東大阪店の齊藤です☆

 

雪のちらつく季節となってまいりました
寒くて肩をすくめることも多くなり、肩こりの原因になってしまいがちですが…皆様はいかがでしょうか?
肩に力が入りやすい今こそ、暖かい環境で肩の力を抜いて、リラックスして体を整えていきましょう

 

そんな寒い冬の定番の晩御飯といえば…お鍋が多くなりますね
齊藤もお鍋が大好きです
もっぱら、白菜・ねぎ・キノコのヘルシーなお鍋ですが、皆様はいかがですか?
何かおすすめのお鍋レシピがあれば、是非ともお教え下さい

 

さて、お肉の多いお鍋がお好きな方も、そうでない方も、お腹の力「腹圧」をつけて代謝を上げて痩せやすい体を作る、笑える楽しいイベントレッスンを毎日組み込ませて頂いておりますので、どしどしご参加くださいね
それでは最後になりますが…本年もホットヨガスタジオアズ東大阪店を、よろしくお願い致します

 

齊藤でした(゚∀゚)

pagetop
入会申込はこちら