スタッフブログBLOG

美味しいもので元気回復!

みなさんこんにちは!

ホットヨガ スタジオ アズ 倉敷店  フロントスタッフの中山です

 

私は先日、問屋町にある人気のカフェに行ってきました

前に日曜日に行ったときは12番待ちだったので諦めたのですが、今回は平日の朝に行ったので席が空いていました

 

朝はモーニングセットがありサラダやパンケーキ、スクランブルエッグなどがついて大満足でした

 

美味しいものを朝から食べると1日元気が出ますね

 

みなさんもよかったら朝カフェおすすめですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいものを食べて元気回復していきましょう

 

またいろいろなカフェに行きたいなと考えている中山でした

 

今年もさらに素敵な年にしていきましょう

 

pagetop
入会申込はこちら